2019年12月11日水曜日

30万回達成!!!

 先月末に私のブログを開いてみたところ、アクセスカウンターが30万回を超えているのに気がつきました。

 このカウンターについてはいろいろな解釈はありましょうが、ここでは単に数字にのみ着目しました。

 ブログを開始して7年間、我ながらよく続けられたものだと思っています。これも、その時々に頂いた、いろいろなコメントをありがたい励ましと理解して、コツコツと続けてきた結果で、みなさんには感謝感謝です。

 今後も私の座右の銘である「継続は力」を杖代わりにして、さらに続けていきたいと思っています。



 たまたま今年は平成から令和へのバトンタッチがあった年です。


 別にどうってこともないのですが、手元にあった10円玉の写真を掲げておきます。

0 件のコメント: