2012年1月4日水曜日

久しぶりの大須アメ横

半年振り?で大須アメ横に出かけました。

少し時間が早かったせいなのか人も疎らでした。

第2アメ横ビルを覗き(左)中古オーディオ店をチェックし(右)、結局今日は第1アメ横ビルの奥にある中国からの部品店でコネクターを購入しただけでした。


このコネクターはずいぶん安価なのですが、袋の中のピン1個と同じ値段です(10個つながっているうちの1個)。ピンが割高???? うーん、確かにピンがなければ成り立たないですから、、、、










栄に来てテレビ塔を見たら、アンテナの取り外し工事中でした。
上部はすでにアンテナがなくなっています。

57年間我々の世代とともに生きてきましたが、これからどうなるんでしょうか?

2 件のコメント:

かりや さんのコメント...

懐かしいテレビ塔がなくなるんでしょうか?東京タワーはスカイツリー完成後も残るようですが。
第2回目にアメ横が話題になって・・・これからブログにどんな話が飛び出すか楽しみです。

悠悠櫻 さんのコメント...

東京タワー同様に名古屋テレビ塔も残されるのを期待しています。
話題はチャランポランで、自分でもどこに行くのか見当もつきません。いまは何とか続けたいと必死です。